MDNA Skin (Products and Locations) MDNAスキン (プロダクトとロケーション)

 
プロダクト:
 

[ スキンリジュビネーター ]

求め続けたのは、究極のハリ・ツヤ・弾力。
肌に宿る、秘められた魅力が目覚めはじめる。

まるで女性の指先のように、しなやかな曲線を描くプロダクトに先進テクノロジーを組み込んだビューティー・ディバイス「スキンリジュビネーター」。

神秘的な淡い輝きを放つモンテカティーニのクレイに厳選された成分を詰め込んだ「クロームクレイマスク」。上質なハリ、透明感をたたえたツヤ、ふっくらと柔らかな弾力——塗るだけでは得られない心地よさが、肌の奥深く※眠る、秘められた美しさを呼び覚ます。

それが新時代の覚醒するスキンケア「スキンリジュビネーション・トリートメント・システム」です。

[ スキンリジュビネーター ]

大学機関との共同研究による叡智が搭載されたビューティー・ディバイス。肌の汚れを引きつけながら、なめらかに取り去る「マグネティック・フォース」と4つのシグナルを組み合わせることにより、成分の浸透を高める「ディープデルマ導入」。この異なる機能を備えたふたつのヘッドから生み出される「デュアルエナジーシステム」が、活力に満ちた肌へと導きます。

[ クロームクレイマスク ]

世界屈指の高級温泉保養地、イタリアのモンテカティーニ・テルメのクレイをベースに、厳選された成分を配合したクレイマスク。クローム色に輝く、ミステリアスなテクスチャーのクリームが肌をなめらかに覆い、磁力によって引き寄せられていくたび、ふっくらとハリのある美しい肌が現れはじめます。

 

ミネラルスペシャルクレイ

イタリア有数のスパに由来するミネラル豊富なスペシャルクレイ。

18世紀後半、のちの神聖ローマ皇帝レオポルト二世が様々な治癒効果を検証し、施設の建設に至ったというイタリア有数の温泉地、「モンテカティーニ・テルメ」。

モンテカティーニに湧く温泉水にはナトリウムやマグネシウム、カルシウムといった生体に欠かせないナチュラルミネラルイオンがたっぷりと含まれています。

温泉水にじっくりと漬け込み熟成された火山灰由来のクレイを体に塗るという「クレイセラピー」の優れた治癒効果に魅了され、古くはヴェルディやプッチーニ、モナコ大公妃やオードリー・ヘップバーンなど、世界中の要人やセレブリティが美容と健康を目的に今なおこの地を訪れています。

MDNA SKINは世界で唯一モンテカティーニ・テルメから認められたスキンケアブランドとして※1、そのクレイを特別に配合することに成功。

その稀少なクレイをベースに、アーチチョーク葉エキス※2やセイヨウシロヤナギ樹皮エキス※2、EGF誘導体※3、ビタミンB※4、ビタミンC※5などの厳選成分を配合し完成したのが、「クロームクレイマスク」です。

またクレイ粒子には磁力に反応するマグネティックコートや汚れを絡め取るフロスコートなどの特殊な加工を施すことにより、汚れをしっかりと吸着する一方で、磁力に反応しない美容液が肌表面を覆いうるおいをキープ。

"取り去る+与える"を同時に叶え、なめらかなハリ・ツヤ肌へと導きます。

※1 2014年現在。 ※2 保湿 ※3 オリゴペプチド‐24(保湿) ※4 パントテン酸Ca(保湿) ※5 リン酸アスコルビル3Na(安定)

 

スキンリジュビネーター

「スキンリジュビネーター」のフロント部分に埋め込まれたネオジム磁石は、永久磁石の中で最も強力といわれる磁石の一種で、約280ミリテスラのドーム状の磁界を発生させることができます。

その強力な磁力にクレイマスクが触れた瞬間、肌表面にあるクレイが汚れと共に浮かび上がり、引き寄せられていきます。

またクレイ粒子には汚れを効率的に絡め取る特殊な加工を施すことで、肌に触れることなく表面の古い角質や毛穴の奥の汚れをしっかり取り去ってくれます。さらにクレイマスクを取り去ったあとも残った美容液が肌をしっとりと包んでくれます。

スキンリジュビネーターの導入ヘッドに組み込まれたディープデルマ導入システムは、
成分を最も効率よく皮膚へ浸透させることを科学的に研究し開発されました。

大学機関との共同研究により確立したこのシステムは、「導入パルス」「リセットパルス」「トリートメントパルス」「マイクロオシレーション」の4つのシグナルを複合的に組み合わせることで、成分浸透を補いながら肌を整えてくれます。

導入ヘッド内部にはオートスキンサーチ(ASS)を搭載。肌内部の水分量を検出し、常に最適な電気の量を自動計算してくれるプログラムです。これにより安定した成分浸透を可能にしています。

※角層まで

 

ザ セラム

世界にたったひとつのエクスクルーシヴ・フォーミュラ。
マドンナのエッセンスを受け継ぐ"ふたつの顔を持つ美容液"。

ラグジュアリーなテクスチャーが、瑞々しくしなやかに、また軽やかに肌を満たしていく。

その潤いによって肌は目覚め、内に秘めた美しさは、自然の繊細さと大胆なテクノロジーによって輝きはじめる。

対極にあるふたつのエレメントが、ひとつのボトルの中に共存している。

MDNA SKIN ザ セラム ー 極限まで高められた人の感性と最先端のテクノロジーの融合によって実現した、世界にただひとつ、門外不出とされるマドンナのエッセンスを受け継ぐ美容液。

***

"ふたつの顔を持つ美容液"——厳選された植物由来のエキス※1と
複数のビタミン※2、そして3種のヒアルロン酸※3を、
常識では考えられないほどの数値バランスで配合することにより、
それぞれが持つ本来の性質が発揮されはじめます。

濃密なテクスチャーが軽やかになじみ、時には肌の表面を包み込むように潤いと輝きを長く守り、また時には肌の奥深くで目覚めはじめた美の本質をじっくりと育む。
不可能を可能にする先端の技術と美の叡智が、対極にあるものを同時に手に入れるという願いを叶えてくれます。

※1 リンゴ果実培養細胞エキス(保湿)
※2 パルミチン酸レチノール(保湿),パントテン酸Ca(保湿),リン酸アスコルビル3Na(保湿)
※3 ヒアルロン酸Na(保湿),加水分解ヒアルロン酸(保湿),アセチルヒアルロン酸Na(保湿)

 

ONLY AVAILABLE IN JAPAN

2014 02 26~
伊勢丹新宿店
1Fコスメフロア エムコーナー
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1
 
2014 03 07~
大丸東京店
2階化粧品売場 エムカウンター
〒100-6701 東京都千代田区丸の内1-9-1
 
2014 02 26~
ジェイアール名古屋髙島屋
3階化粧品売場 エム コーナー
〒450-6001 名古屋市中村区名駅一丁目1番4号
MAP
 

www.mdnaskin.jp/store/index.html

フォロー MDNA SKIN

 

English Version

MDNA Skin (Health And Beauty) CM and Press release

 

Comments:

欲しい!!

-

looks like a nice product :)

New comment



 

Powered by Webnode