マドンナ、新スキンケア・コレクション?

マドンナがスキンケア・コレクションを発表すると噂されている。

マドンナは「また1日やりきったわ。お風呂それともシャワー?MDNAスキン」というキャプションで、バスルームの床で誘惑するようなポーズを決めた写真をインスタグラムに投稿したことで、ビューティー界にも乗り出すのではないかと話題だ。その投稿にすぐに反応したファン達は「岩塩入りのバブルバスが1番リラックスできるわ!」など、それぞれの好みをコメントしているものの、今回の投稿はマドンナが今後のプロジェクトを示唆した可能性も考えられている。

今回のインスタグラムのハッシュタグからは、日本の新しいスキンケアブランドだと見られる、MDNAスキンのキャンペーンイメージであることが分かっており、2月12日(水)に「発表される」予定だという。

これまでにマドンナはフレグランス、トゥルース・オア・デアのプロデュースに加えて、2010年には娘のローデスと共にクロージング・ラインのマテリアル・ガールを手掛けるなど、すでにファッション界には進出している。現在マテリアル・ガールの広告塔を務めているのはリタ・オラで、以前にはジョージア・メイ・ジャガー、プリティー・レックレスのボーカルのテイラー・モムセンなどがイメージモデルを担当していた。

MDNA Skin Exclusive In Japan

www.mdnaskin.jp

 

コメント:

No comments found.

New comment



Powered by Webnode