マドンナ、アヴィーチーとコラボレーションを進めていることが明らかに

マドンナはスウェーデンのDJ、アヴィーチーとコラボレーションを重ねていることを明らかにしている。

自身のインスタグラム・ページに浴室を掃除している画像を上げ、「4時間の睡眠の後に家事を済ませているところ。道理で綴りを間違えるわけね。この後、アヴィーチーとスタジオに入る予定」と説明をつけている。

また、先月の時点でマドンナはCP通信に新作の構想を練っていることを明らかにしていて、「そうよ、いろいろ計画に着手しているから。でも、誰ととか訊かないでよ。まだ極秘扱いなんだから」と語っている。

なお、昨年のウルトラ・ミュージック・フェスティヴァルでもマドンナとの共演を果たしているアヴィーチーだが、コラボレーションに望むものを次のように語っている。

「僕はかなりオープンな気持ちで臨んでるし、とにかく才能の輝きを見たいだけなんだ。シンガーの人ともコラボレーションはできるけど、ソングライターの方がクリエイティヴな環境になるからもっとウマが合うかな。

メロディについては僕は超うるさいよ。でも、リズムや歌詞についてはこっちから折れても構わないと思ってるんだ」

RO69(アールオーロック)

English Version

''On my way to the studio to work with Avicii!'' -Madonna

 

コメント:

No comments found.

New comment