マイリー・サイラス、マドンナだけがお友だち?

毎年盛大に開催されるマドンナのアフターパーティ。目撃者の証言によると今年はマイリー・サイラスも参加、なんとマドンナと朝6時まで踊っていたとか!
 
マイリーとマドンナは1月に放送された「MTVアンプラグド」で共演、意気投合した様子だったけれど、どうやらその後も関係は続いている模様。
 
とはいえ、気になるのはマイリーが同世代の女子から嫌われているという噂! 前は仲良しだったデミ・ロヴァートやテイラー・スウィフトはマイリーがジャスティン・ビーバーとデートし、セレーナ・ゴメスの気持ちを傷つけたことからマイリーと敵対しているという噂。そしてなんとマイリーが最近急接近しているケイティ・ペリーも、彼女の過激な言動に引き気味。最近マイリーのコンサートを最前列で見ていてキスされたケイティ。その事件を振り返り「最初は軽いキスだったけれど、マイリーがディープに押し付けてきたから逃げちゃった」とコメントしていたとか!
 
そういえばマドンナも仲良しだったグウィネス・パルトロウやファーギー、ビヨンセに嫌われてお友だちが少ないタイプ。もしかして色々似た者同士なのかも!?
(text:Yoko Nagasaka)
English Version
 

 

コメント:

No comments found.

New comment



Powered by Webnode